2011.10.04

ターニングポイント

今日は東京です。
過ごしやすい気候になりました。

久々の更新になってしまいましたが、
札幌にある芸術の森という場所で、制作は順調に進んでいます。

そんな中、ふとした事がきっかけで、
過去のライブ映像を2つ youtube で公開する事が出来ました。
快く許諾してくれた撮影者のお二方に感謝です。





orte ( Takaaki Suzuki ) + Kumi + yuragi ( Ko ) @ Shikaribetsu Music Festival 2008


3年半位前に道央の然別湖で、ピアニストの kumi ちゃんと、
VJ の yuragi こと KO君と一緒に行ったライブです。
本当は湖上にある氷のドームで演奏する予定だったのですが、
温暖な気候によって氷が溶けてしまい、
急遽室内に会場が変更になったんですよね。。。

3人の予期せぬ「偶然」が、この日限りで、今でも新鮮です。












Takaaki Suzuki Live @ Aruboru Harugoya 2009


ちょうど2年前、
函館近郊にあるハル小屋という場所で行ったライブです。
素晴らしい立地と木の温もり、最高の環境でした。
着いたらピアノがあったので、使用させて頂きました。

小さな子供から大きな大人まで、
皆さんが真剣に音と向き合って聴いてくれた事が、
その後の大きな励みになった貴重なライブです。













お時間があれば是非。


あと、今週末、10月8日(土)、レーベルメイト jealousguy が、
東京でライブをします!近郊の方は是非、一度体感してみて下さい!

http://mofuninfo.blogspot.com/2011/09/108-mo-fun-vol15.html


最近は、枇杷茶と酵素玄米にはまってます。
考える事も不思議と変わってくるんですね。



それでは、 再会の日まで。




posted by Takaaki Suzuki at 23:31 | Comment(0) | diary
name

mail address

URL

comments